FreeStyleリブレ保険償還内容変更のお知らせ

FreeStyleリブレの保険に関して、2020年4月1日より、これまでの保険に新たな診療報酬の枠組みが追加されました。新たなFreeStyleリブレの保険償還の詳細、またFreeStyleリブレのパッケージセット内容および価格詳細は下記資料を確認ください

FreeStyleリブレ 保険償還、及び製品ラインナップ情報

日本糖尿病学会による「間歇スキャン式持続グルコースモニタリングシステム FreeStyle リブレに関する見解」の改訂について

2020年4月1日に一般社団法人 日本糖尿病学会による「間歇スキャン式持続グルコースモニタリングシステム FreeStyleリブレに関する見解」が改訂されました。
詳細については日本糖尿病学会HPのお知らせページよりご確認ください。
日本糖尿病学会HPはこちら

注意事項
必ずお読みください

このウェブページでは、医療関係者の方を対象として、アボットジャパンのFreeStyleリブレ等の糖尿病関連製品を適正にご使用いただくために情報を提供しています。ここで提供している情報は、患者さん・一般の方々に対する情報提供を目的としたものではありません。

あなたは医療関係者ですか?

記載されている製品情報は、日本国内にのみ適用されます。医療機器、及びその他の製品情報は他の国においては承認されていない製品の情報が掲載されている可能性があります。もし日本以外の地域にお住まいの場合は、Abbott Worldwideから居住されているAbbottサイトをご確認いただくか、Abbottの代表にご連絡の上、適切な製品情報を入手してください。